クリスマス会

クリスマス会を行いました。
 
午前中は、いつもの天才プロジェクトと並行して、
クリスマス工作と保護者会。
保護者会には「キラリっ子ファミリーカフェ」さんに来ていただき
保護者の交流のための「お話会」を行いました。
 
 


午後はクリスマス会。
スタッフとご利用者様、ご家族総勢50名を超える人数が集まりました。

普段の様子のスライド上映、ゲーム大会、ビンゴ大会など
あっというまに時間が過ぎてしまいました。

ゲーム大会は保護者様にも入っていただきました。
日頃の支援の様子などが、お伝えできればよいなと思っています。

普段なかなか会えないお子さん同士の再開があったり
曲に乗ってみんなで踊ったり。
楽しい一日となりました。
ご来場いただきました皆様、寒い中ありがとうございます。
ご協力いただきました皆様、お忙しい中、ありがとうございました。








このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」