天才プロジェクト3回連続講座「お絵かき大好き」


 毎週土曜日は、天才プロジェクト。
お子さんの好きなことを通して90分の間の個別支援を行っております。

創作や、調理、学習、PC、英語、運動など様々な活動をしてます。

今回は、3回に渡り、アクリル画を描いてみようという、連続講座を開催しました。
午前も午後も創作活動×3回。
集中力が続くか心配していましたが、3回で作品を仕上げることができました。

最後に、作品のキャプションをまとめ、発表をしました。
お子さんたちが、いろんなことを考えながら作品作りに取り組んでいることにスタッフも驚きました。


お友達の作品発表も、みんな真剣に聞いていました。
また是非開催したいです。









 
 

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」