2019/10/19  第14回デエダラまつり

今年もデエダラまつりパレードに参加させていただきました。

武蔵村山市民まつり「デエダラまつり」が10/19,20に開催されました。
今年も、パレードに参加させていただけることになり、
灯篭ねぶたを作りました。

今回は、市内の他のデイサービスにもお声かけして
3事業所のお子さんたちの作品を飾りました。

夏休みに描いた、幕も使って完成!
夜は、保護者の方と家族で遊びに来てくださったお子さんたちとパレードしました。

作った作品をたくさんの人に見ていただける場。
家族同士で交流できる場。
地域の方々と繋がれる場。
お友達と楽しく集える場。

機会を作ってくださった皆さま、ありがとうございます。
そして、一緒に作品作りをしてくださった皆さま、ありがとうございます。
遊びに来てれたお子さんたち、ありがとうございます。







このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」