2019/10/31  ハロウィン

木曜日の様子をお伝えします。
10月はハロウィンをテーマに、工作、おやつ作り、読み聞かせ、ハロウィンパーテイーを行いました。


工作は、ハロウィンパーティーで使う、お菓子のバスケットを作りました。
切ったり、貼ったり、書いたり。
可愛いバスケットが出来ました。




ハロウィンパーティーの日は、まずはダンボール工作。
お菓子をもらいに行くおうちを作りました。


次は衣装作り♪


いよいよパーティー。
スタッフのおうちを一軒一軒訪ねて、お菓子をもらいます。


ここにも誰かいるかな?




記念撮影の後、みんなでおやつを食べました。



このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」