2020/1/7 「新年会」

新年会を行いました。
まずは事業所でマナー講座。
ロールプレイを交えつつ、よそのお宅に伺うときに気を付けたいことを練習したり
新年の抱負について考えました。


いざ、車で戸吹事業所へ出発!
順番で練習したことを、実践してみました。
みんなとっても上手です。



新年のあいさつを交わして
それぞれ抱負を伝えあしました。
みんなお友達の発言もよく聞いて、自分の抱負も胸を張って宣言していました。



いよいよ待ちに待ったご馳走タイム。
お正月風に盛り付けたランチをみんなでいただきました。





おなかがいっぱいになったところで、工作タイム。
好きなイラストを選んで福笑いづくりです。
目隠ししてペアで福笑い。
予想外の顔に、あちこちから楽し気な笑い声があがりました。



冬休み最終日を楽しく過ごしました。

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」