2020/5/11 在宅支援再開しました!

4/11~5/10まで通所事業をお休みさせていただきました。
その間、4/8~11まで在宅支援としてonline支援を行いましたが
事情により4/11~5/10まではそちらお休みとなりました。

支援の継続ができずとても残念な思いでおりましたが
本日5/11、やっと在宅支援を再開することができました!

今回はしっかりと準備を行い、訪問支援、動画と電話による支援、online支援など各種ニーズに対応できるようにいたしました。
時間も短時間ではなく、ご希望によって複数の時間帯を利用できるようにいたしました。

本日は教材を各ご家庭に配送。
週に1回の限定公開動画も配信開始しました。




初回、ご利用者様は少なめでしたが、皆さんとても元気よく参加してくれました。
お子さんたちの元気な姿を見ることができて、スタッフ一同安心致しました。
内容は、学習と運動、創作活動、SST。
とりあえず5/31までの3週間行います。

onlineのセッティングしてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

追伸
9日、online保護者会には9家庭10名の保護者様がご参加くださいました。
活動へのご意見を頂戴できたこと、大変感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。








このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」