2021/4/2 「ガチャマシーンづくり」「春のスケッチをしよう」

今日から4月。新年度。
気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。


この春休み、人気が高かったのがガチャマシーン作り。
既製のキットを使い、絵を描いて組み立てました。
同じ工作キットですが、それぞれ画材や、イラストに工夫を凝らしていました。

自由時間は、同じ遊びを楽しみたいお友達を見つけて交流しました。



午後は菖蒲園にお出かけ。
散策しながら、春を見つけ
ソーシャルディスタンスを保ちながら、スケッチをしました。
事業所に戻って作品発表をしました。





 

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」