2021/7/26 「ひまわりガーデン」「ことばであそぼう」

前半はひまわりガーデンに行ってきました。
この前の嵐で倒れてしまったひまわりもありましたが、
元気に咲いているひまわりもたくさんいました。
台風で行けないのではないかと思っていたのでとてもラッキーでした。



たくさんの種類のひまわりをみつけたあとはひまわり迷路へ。
みんなでグルグル歩きました。


最後にクーポンもいただくことができました。
ひまわりガーデンはボランティアさんたちが育ててくれていると聞きました。
素敵な企画をありがとうございます!
ひまわりもおじきをしてみおくってくれました。


事業所に戻ってから、みんなでひまわりの絵を描きました。

  


後半は、言語聴覚士のスタッフと「ことばあそび」を楽しみました。
どんな遊びかみんな興味津々。
みんな一生懸命考えて参加しました。





 

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」