2021/8/5 「スライムづくり」「公共交通機関利用訓練」

午前はスライムづくりを行いました。
説明を、よく確認しながら
一人ずつ、自分のスライムを作りました。
お友達同士、コツを伝え合ったり
硬さや色を確認し合いながら、時間をかけて調整していました。




午後は、桜街道駅から上北台駅まで
公共交通機関利用の練習を行いました。
たくさんのミッションがありました、みんなクリアできました。
お買い物練習も行いました。







 

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」