2021/9/23 「ロングリラックスタイム」「秋祭り」

9/23(木・祝)秋分の日
だいぶ過ごしやすくなりました。

午前中は、「ロングリラックスタイム」
外遊び、室内遊びと好きなことをして過ごしました。
大南公園は、まだミストが設置されていて、
通りかかるとちょうど霧のようにミストが出ていました。
サッカーや鬼ごっこをして遊びました。
室内ではお絵かきやレゴをして楽しみました。



午後は「秋祭り」
秋の味覚をテーマにしたゲームや、
みんなの好きな、魚つり、ボーリング、輪投げなどのお店屋さんを楽ました。
最後は「花火」
夏休みの終わりにやった花火がとても嬉しかったようで、たくさんのお子さんからリクエストをいただきました。
コロナ禍だからか「花火は初めて」というお子さんもいらっしゃいました。
これからも、お友達やスタッフとたくさんの体験にチャレンジできたらと思います。





 

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」