2022/01/04 「初詣と新年会」

2022年。
新しい年がスタートしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の最初のイベントは「初詣」
今年は、地元の「お伊勢の森 神明社」にお参りしてきました。
富士山もとても綺麗!


近くのバス停からバスに乗って出発



バス停からテクテク歩いてお伊勢の森に到着。


手水舎はお休みでした。
アルコールでお清め。

練習した方法を思い出して
お参りしました。




帰りにお買い物練習を兼ねてお昼ご飯を購入。

午後は新年会。
まずは、遊びに行く時のマナーのお勉強。


今年の抱負を発表して・・


最後はお正月遊びを楽しみました。



 今年1年が 皆様にとって良いとしでありますように♪

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」