2022年夏休みスタート!




2022年トライきっず夏休みが始まりました!
今年は7/20~8/31までが夏休み期間となり6時間開所となります。

夏休みは時間も長く、お子さんたちの成長を実感する時期でもあります。
お子さんと過ごせることを楽しみにしています。

7/20~22は「トライきっずお別れ会」
日替わりで、武蔵村山のトライきっずでよくやっていた活動を行いました。

ポップコーン作り、アイス作り、お誕生日ワッフルケーキ作り
お買い物ごっこ、スライドショー、ビンゴ大会などなど。

懐かしい思い出を振り返りながら、今年の夏休みのイベントどんなことをするのかと、思いを馳せました。

最後のビンゴ大会では、武蔵村山市社会福祉協議会からフードパントリーのお菓子をいただき活用させていただきました。

地域企業の皆様、社会福祉協議会の皆様ありがとうございます!












 

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」