2022/7/28 お買い物ミッション!

今日は、新しい場所へお引越ししてから初めての外出です。
近くのスーパーに行ってきました。
くじ引きで品物を選んでいざ買い物へ!

難しそうな注文もありましたが、
みんな一生懸命探して、購入してきてくれました。

最後は、お金の計算。
全員ばっちりお釣りも貰ってこれました。
ミッション達成♪




買うぞー!オー!
見つけられるかな・・?
自動精算機使ってみます。ドキドキ。
お釣りがあっているか計算





 

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」