2022/7/29 「 巨大シャボン玉作りに挑戦!」

お引越し後の外出2回目。
今日は近隣の公園まで行ってみました。
いいお天気すぎて、公園は人も少なく・・
暑さ対策のため、短い時間でしたが、シャボン玉作りをしてきました。

コロナ禍なので、ストロータイプのシャボン玉は行わず
大きなシャボン玉を作れるアイテムを3種類用意。
みんなで順番にシャボン玉作りをしました。

初めは難しかったのですが、力加減を工夫して、段々大きなシャボン玉ができるようになってきました。

コロナが落ち着いたら、ソーシャルディスタンスを気にせず
自由に走り回ってシャボン玉がしたいなーと思うスタッフでした。








 

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」