2022/8/1~2 「ブルーベリー摘みへ行こう!」

毎年お世話になっている、立川の馬場農園さん。
今年もブルーベリー摘みにお邪魔しました。

ものすごーいいいお天気。
暑さの中、お外でお店番してくださる農園の方に感謝です。

お子さんたちは、美味しそうなブルーベリーを一生懸命探してバケツに入れていました。
「そのまま食べる」「凍らせて食べる」「ヨーグルトに乗せる」「食べたことないな」
帰りの車では、たくさんブルーベリーのお話をして帰りました。

事業所に戻ってからは自由遊び時間。
ボードゲームなど色々楽しみました。

馬場農園の皆様、ありがとうございました。






このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」