2022/8/3 「ちょこバスとプラネタリウム」


初めてちょこバスに乗りました。
行き先は郷土博物館。
「絵本と音楽でつづる星のものがたり」というプラネタリウム上映がお目当てです。
生演奏もあって、普段はなかなか体験できないような
とても貴重なプログラムに参加することができました。

待ち時間は、展示を観覧。
お子さんたちも興味津々。

茶の実を使用したカウンターも素敵でした。

郷土博物館の皆様、ありがとうございました。













 

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」