2022/8/4 「ありがとうひまわりガーデン」

武蔵村山の夏といえば「ひまわりガーデン」
なんと・・今年で終わりなのだそうです。
お天気がもつか心配でしたが、
お子さんたちの願いが通じたのか、見学が終わるギリギリまで雨が舞ってくれました。

今日は、高校生が勉強のために見学に来てくれました。
一緒にひまわりガーデンにも同行。

スタッフの作った謎解きシートを片手に2グループに分かれて園内を散策しました。
ひまわり迷路も体験。

今年も、たくさんのひまわりに囲まれて、夏を堪能させていただきました。
ひまわりガーデンの皆様、ありがとうございました。















 

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」