2022/8/5 「モノレール&ららぽーとお買い物ミッション」

今日は、この夏初めてのモノレール外出。
公共交通機関利用練習を兼ねて、立飛駅のららぽーとまで行ってきました。

今日はお買い物ミッション。
くじ引きで買うものを決めて、グループごとにお買い物。
とても広いスーパーで、お買い物リストもちょっと見慣れない品物・・・
みんな一生懸命探して、全て購入することができました。

最後はミスドでドーナツを一人一つ購入。
離れて座って、黙食でいただきました。

見学に来てくださった高校生も一緒にお出かけしてくれました。
本日で見学終了。
一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました。












このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」