5月13日天才プロジェクト

土曜日行なっている「天才プロジェクト」は90分の個別支援。
創作活動、PC、クッキング、英語など
お子さまの好きなことや得意なことを通して
学びへの興味や関心を引き出していくクラスです。


今日も英語2名、PC3名、創作活動7名、クッキング1名が参加しました。

本日の作品の一部をご紹介します。
この他にも、素敵な作品を製作中です。


母の日に家族にプレゼントしたいと
PCや図書館の本でレシピを調べ
焼きドーナッツを作りました!





母の日にプレゼントしたいと
ハンカチに刺繍をしました。
英語もお勉強しているので、イニシャルも入れました!


紙粘土のバッタに色を塗りました。
図鑑の写真を見ながら、絵の具を混ぜて配色しました!































大好きなゲームに出てくるシューターを作りたいと
水鉄砲を改造しました!

























このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」