6/10 天才プロジェクト

土曜日行なっている「天才プロジェクト」は90分の個別支援。
創作活動、PC、クッキング、英語など
お子さまの好きなことや得意なことを通して
学びへの興味や関心を引き出していくクラスです。

本日の活動の一部をご紹介させていただきます。


結晶作りを行いました。
色がグラデーションになるように
配色を考えて塗りました。


英語でコミュニケーションをとりながら
共同制作の背景を描きました。

ダンボールで工作を行いました。

パソコンで作り方を調べて
ココアマドレーヌを作りました。

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」