6/17 天才プロジェクト

土曜日行なっている「天才プロジェクト」は90分の個別支援。
創作活動、PC、クッキング、英語など
お子さまの好きなことや得意なことを通して
学びへの興味や関心を引き出していくクラスです。

本日もたくさんのお子さんが参加してくれました。
活動の一部をご紹介させていただきます。

6月の共同制作です。照る照る坊主、折り紙の紫陽花やカタツムリ
など、それぞれ得意な分野を担当してくれました。背景
は英会話を取り入れながら描きました。


パソコンで間取り作成

アイロンビーズでキーホルダーを作りました

木工でストラックアウトの制作。
先生よりも仕上がり具合のチェックが厳しいです。

手作り餃子。残った具でハンバーグもできました。

オムライスにお父さんのお顔を描きました。
おうちでも一人で作れるようになるのが目標です。

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」