8/16「ドラム缶風呂に入ろう」

ドラム缶風呂に入ろう!とスタッフ一同楽しみにしていたのに
あいにくの雨…
高尾の森わくわくビレッジに向かいましたが
残念ながらドラム缶風呂には入れませんでした。
まずは持参したカードゲームで室内遊び。
お子さん主催のクイズ大会も行いました。
みんなでおやつタイムを楽しんだあと、レストランでお昼ご飯をいただきました。

午後は館内オリエンテーリング。
2つのグループに分かれて、館内を巡りました。

ドラム缶風呂に入れなかったのは残念でしたが
楽しい一日を過ごしました。
緑に囲まれたわくわくビレッジに到着
車の中も楽しく過ごしました。

レストランでは食券購入。
このあと使うオリエンテーリングのお金を差し引いて
持っているお金で何が食べれるのか、みんな真剣に悩みました。
カウンターを選んで注文を伝えます。

お子さまランチ美味しそうです!


食べ終わったら、自分で食器をお片付け。
分別もしっかり出来ました。

オリエンテーリングでは、ヒントを頼りにこのような動物を探しました。

暗号解読頑張っています。

最後は館内の遊具で遊びました。

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」