12/26 冬休みが始まりました





冬休みに入りました!
トライきっずの冬休みイベントが始まりました。

午前中は「学習&みんなで遊ぼう」を開催しました。
前半は、冬休みの宿題や書き初めに取り組みました。
後半は、みんなでUNOやゲームをして楽しみました。






午後は「お正月飾りを作ろう」を開催しました。
戸吹の杜から切り出した竹に、多肉植物を植えて
紙を切ったり折ったり、絵を描いたり、毛糸で犬を作ったり。
個性的なお正月飾りが完成しました!
工作の後は、みんなでゲームを楽しみました。



このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」