大掃除と忘年会

2018年最終日は大掃除を行いました。
いつも使っている本棚やおもちゃ
お部屋をみんなでお掃除しました。
お掃除の仕方をみんな覚えて、おうちの大掃除でも活躍できるかなと期待しています
 


 
 
大掃除のあとは洗車。
車に乗ったまま、みんなで洗車機に入りました。
アトラクションみたいで大喜び。
出てきてからみんなで、ピカピカに。
終わってから、お店にご褒美のジュースを買いに行きました。



 
じかんがあったので公園遊び。
青空の下、大縄、バドミントン、鬼ごっこ、宝探し・・

すきな遊びを楽しみました。

最後は忘年会。
焼肉バイキングに行きました。
うどん、ラーメン、クレープ、綿菓子を作ったり
好きなものをおなかいっぱい食べました。





 
今年も1年お世話になりました。
みなさんと、過ごせた1年。
さまざまな思い出があります。
 
来年もよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」