運動とフードコート

市民体育館に行ってきました。
普段、学校のある日は、スケジュールの都合上
なかなか本格的な運動の機会がもてません。
 
冬休みは、たっぷり運動したいなと思い、体育館に行ってきました。
卓球は初めてのお子さんもいましたが
練習したり、難易度やルールを変えて、楽しむことができました。
 


外では公園や、ボール投げなど思い思いに体を動かしました。
いつもと違う遊具にお子さんたちも喜んでいました。


お昼はフードコート。
お買いもの練習を兼ねて、好きな食べ物をスタッフと買いに行きました。

みんなで食べるといつもに増しておいしいです。



このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」