2月の手作りおやつ

2月は「バレンタインデー」を意識して
チョコレートを使ったおやつを作りました。
 
 
1日目はチョコバナナ。
チョコレートのシートを使って、バナナをクルクル。
トッピングをして、オリジナルチョコバナナを作りました。
 


 
2日目はチョコシロップドーナッツ。
市販のドーナッツに、ラップに包んだチョコレートシロップを振り掛けて
最後にトッピングをしました。

 
3日目は型抜きチョコパイ。
市販のパイに、チョコレートシートを型抜きしてトッピングしました。

 
「お家でも作ったよ!」と報告してくれたお子さんが増えてきました。
スタッフもうれしく思います。

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」