2019/7/25 「動物園へいこう」「ブルーベリー摘みをしよう」

夏空がやってきました。
今日は羽村動物園へお出かけです。
暑いので半日コース。
どんな動物に会えるのか楽しみです。
 
 
 
きりんはとても大きくて、おうちも大きくてみんなびっくりでした。
 
 
ミーアキャットは日光浴中。
失礼しました。


 
プレーリードックは一点を見つめてお食事中。
小さい赤ちゃんがかわいかったです。
 

 
アルマジロは忙しそうに、お庭をぐるぐる見回り中。
 

 
みんな、普段なかなか見ることのできない動物さんを興味深げに見て過ごしました。
同じ空の下、暑い夏を動物さんたちがどんなふうに過ごしているのか見てくることができました。
 
 
最後にモルモットさん、ひよこさんとのふれあい体験。
小さくてかわいらしい動物たちを、優しく抱っこさせてもらいました。
 

短い時間でしたが、充実したお出かけでした!


お昼を食べて、午後はブルーベリー摘み。




 
こんな特大サイズのブルーベリーも採れました!
明日もブルーベリー摘み。楽しみです。


このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」