2019/9/8 「福祉まつり」

武蔵村山市、社会福祉協議会主催の福祉まつりに参加しました。

展示コーナーに、9/8に製作した絵画を展示したほか、
近隣の放課後等デイサービス4箇所合同で、模擬店「ゲームコーナー」を出店しました。

ゲームコーナーには、のべ350名くらいの方が遊びに来てくれました。




お子さんたちも、参加しました。
模擬店を回ったり、ステージを見たり、ミニSLに乗ったり、消防士体験をしたり。
地域の方々とのふれあう1日を過ごしました。






暑い中、一緒に出店してくださったデイサービスの皆様。
主催してくださった社会福祉協議会の皆様。
様々な体験をさせてくださった出展者の皆様。

ありがとうございました!





このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」