2019/12/17 保護者茶話会「まつぼっくりオーナメントづくりとティータイム」

今回は、保護者向けのワークショップを行いました。
師走の忙しい時期ではありましたが、4名の保護者様が来て下さいました。

まずは、クリスマス用かお正月用か選択。
たくさんの飾りの中から好きなパーツを選んでいただき
グル―ガンでまつぼっくりにくっつけて
どうやったら素敵に見えるか相談しながら飾り付けました。






一時間ほどで、素敵なオーナメントが仕上がりました!
みんなで鑑賞、撮影会♪ 





その後は、お茶とおやつを食べながら、お話タイム。
最後に、ビンゴ大会をして盛り上がりました。

スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

雨の中、来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました。

今回、ご都合が合わず、ご参加が難しかった皆様
今後も、保護者向けワークショップや勉強会と合わせて
茶話会を開催できればと思いますので、よろしくお願いいたします。

素敵な自然の素材を準備してくださったスタッフに感謝です。







このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」