2020/02/11 「小金井公園でサイクリングをしよう」

小金井公園に行ってきました。

冬だし空いているかな?と思ったのですが
小金井公園は大人気。
早めに出発したおかげで、私たちがついた時にはサイクリングコースにすぐ入れましたが

終わるころには大行列でした。

公園のスタッフの方に、体に合った自転車を選んで調整していただきサイクリングコースへ。
まずは平らなコースをまわりながら練習と運転チェック。

そのあと個別レッスンするお子さんと、林間コースに分かれてサイクリングを楽しみました。

来年トライきっずは送迎がなくなることもあり、移動手段の選択肢が広がればと思います。



みんなでお弁当タイム。
原っぱの真ん中で、お友達と食べるお弁当はとってもおいしかったです。
準備してくれた家族に感謝のきもちをこめていただきました。




午後は、遊具で遊びました。
今回は、壁のぼりが大人気。
その他、ブランコや滑り台、アスレチックなど、それぞれ好きな遊具にお友達を誘って遊びました。




今日は太陽の光をたくさん浴びながら、元気いっぱい過ごすことができました。






このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」