2022/8/11 「ちょこバス&プラネタリウム」と「きらり七森プレーパーク」

夏休み2回目のプラネタリウム。
本日も、行きはちょこバスに乗って行ってきました。

本日のプログラムはコナンくん。
今回、初めて東大和のプラネタリウムに入るスタッフもいて
みんなでワクワクしながら行ってきました。

待ち時間は展示を見たり、外で遊んだり。
素敵なスポットが近くにあって、本当にありがたいです。





番外編
お昼休みに、武蔵村山市の「きらり〜発達障害と共に成長する家族の会」さん開催の
「1日限定 きらり七森プレーパーク」にお邪魔してきました。
下立野林間こども広場という、とても素敵な場所で
東大和七森プレーパークさんと一緒に、素晴らしい活動をされていました。
また、改めてゆっくり伺いたいです。

ありがとうございました。


 

このブログの人気の投稿

自己評価について

11月工作「カレンダーを作ろう・ダンボールと毛糸でミノムシを作ろう」

2022/12/27 「焚き火体験」